人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

スッキリ感

月9・・・いつから見なくなったんだろう・・
で・・珍しく・・今回の「ラジエーションハウス」?見ました。
ま、オチは見えていたし・・
なにかと・・なんでしたが・・
つい・・見ていました・・が・・
一番ナンだったのは・・
主人公の髪型・・・
あ~~イライラしたわ!
てか・・最近、男子のオカッパ?流行っているんですか?
まぁ・・昔もマッシュールームカットとかあったけど・・
なんか・・イラっとする・・
と、いうか・・前髪!!ジャマ!!
というか・・若い子が、オデコをビッチリ隠して・・
ニキビとか吹き出物とか・・ならないのか?
あ・・・そうかぁ・・
ケアー用品も充実??
お笑い芸人さん達の・・変な髪型にもイラっとする・・
まぁ・・印象つけるには「キモっ」も大事なのかもですが・・
で・・最近・・
(NHK朝の連ドラ)「なつぞら」の、なつのお兄さんのリーゼントに萌え~~です!!
オデコが、スッキリ出てる!!
そこかぁ~い!!
って・・・私・・朝から何を言ってんだか・・
まぁ・・私、前髪・・ある人が羨ましいんだろうね・・
オデコ全開~になると・・
本当に婆くさ・・になるからね・・
でも・・オデコ全開、髪の毛縛る!
ああ~~~スッキリだわ!!
て、話か・・・<m(__)m>
スッキリ感・・大事よね(^_-)-☆

by mayu_plus_maru | 2019-06-18 10:30 | Comments(0)