人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

アダルトさん!

大人の怪談←いや!( `ー´)ノ階段ヒトツ無事昇りましたよ!
ひとつ・・アダルトになったワタクシ!!もヨロシクお願いいたしますね!
昨日は・・当時5歳!だったリスナーさん?!の新居訪問させて頂きました!!
感慨深いね~
おばちゃん・・歳・・とるはずだよね!!
で、その後・・・安定~~の!!「女子怪」←この字で正解!
いつものように~喋り倒してまいりました!
そして!!ディナーは!!
いつもお手伝いしてくださる・・未帰卓G~~が!
デリバリ~~してくださいました!!
手作り!!です!!
赤ワイン~卵焼き~ニラ玉~ポテサラ~オカラ~卵豆腐(既製品)~刺身
~炊き込みご飯(お吸い物、刻みネギ、刻み海苔、紅ショウガ、沢庵)~
~一口饅頭~~~に!!
Pさんからの日本酒、生ハム・・
団子ちゃんからの、生ちくわ・・チョコケーキ
オナベ君からの佐藤水産もの・・・
を!!お重につめて!!
素晴らしいご馳走になりました!!
本当に・・・皆様から・・暖かいお気持ちを頂いて・・
このぉ~幸せ者め!!でした!
皆様からの「お気持ち」を養分にして!
まだまだ成長したいです!!
(・・・肉体的には・・横に大きくなりたくないが・・( ;∀;)

さて~また一週間!!元気にいきましょ!!ヽ(^o^)丿


by mayu_plus_maru | 2019-05-27 10:17 | Comments(0)