人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

お気をつけて!

「熊」!!神宮付近にも出たのか?!!
熊に遭遇してしまったら・・
本当にどうしたら良いんですかね?
鼻にワンパン!ですかね?
とにかく・・「街」に出てこないを願うばかり・・
ホントに・・日々・・
色んな事が次から次へと・・・
私・・健康の為・・
少し多く歩く!・・歩いたら・・・
今日・・右足の踵に違和感が・・・
なんなら・・痛い??
2日間ズック(靴)を変えたから?
あああ・・・・とほほ・・・
そんなトホホな・・まゆたす。さんの「まゆたす」
本日も元気に!!GO~~~したいです!
18:00~
お集り下さいね!!
あ、昨日は「ホッテストM」にお集り~
ありがとうございましたっ!
「熊」に「メンチ切る」「鼻にワンパン」と熊対策会議?しましたが・・
皆様におかれましては・・「おばちゃんら」←(ヨシマミ)対策!していただかないとね・・
色んな事に気をつけながら~
本日も無事に番組で遊べますように!( ̄人 ̄)

by mayu_plus_maru | 2019-05-17 11:14 | Comments(0)