人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

血縁・・

大麻と新札幌・・近いんだが・・
なかなかイトコと逢えない・・
と、いうか・・そんな必要に迫られる事もないしね・・
でも、せめて!年に一度!!無事報告?しようか?と・・
逢う・・・
一学年上(早生まれ)だけど同い年・・
イトコでも・・色々全く違うのが面白い・・
でも・・実家系の・・イヤな話とか・・
心置きなく?!出来るぅ~
昔の色んな話して・・・
どんより~~~~(-_-;)
ま、でも、誰かに話を聞いてもらう・・も大事だよね・・
他の人には話にくい事、話せる人がいるのは・・ありがたいかもね~
彼女の自宅の・・庭に来るリスさんとか来るらしい・・
大麻~~~~すごいな!
って・・うちの実家・・キツネ・・来たっけ?
江別・・すごいな・・
いや・・札幌・・熊・・出るよね・・・
北海道~~~~すごいな・・・
あれ??何の話??
ま、いいかぁ~
親戚に逢うのが・・段々悲しい場面で・・が多くなる・・
なんでもない時に・・逢える・・のはHAPPYだよね・・



by mayu_plus_maru | 2019-03-06 08:57 | Comments(0)