人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

出た・・

出た・・出てしまいました・・昨日・・
凹んでいました・・
なんで?どうして?
400グラムと4キロを混同した?
4キロまでOKなレターパック・・・
400グラムなのに・・
なんでか?
重量オーバーしてる!!て思いこんで・・
プチパニック・・
中身・・減らさなければ・・・・
その事を友人にライン・・
「重いものあった?」て読んでも・・・
もう・・思い込み激しくて・・・
その言葉の意味・・考えもしない・・
ただただ・・数グラムオーバーしていて・・
ひっかかる!!出せないと・・
ガムテ剥がして・・
中身・・数個抜いて・・・
すったもんだで・・出す・・・
夜・・・友人から・・
4キロと・・400グラム・・間違ってない?て・・
はい!!大正解ヽ(^o^)丿~~~~~
全く!気付いていなかった私・・
いや~~~落ち込んだ・・凹んだ・・・・
なんだろう?
以前にも有ったような気がする・・
その時は・・ああ~~キロ!じゃないじゃん!!て
気付いたのに・・
4キロって・・重いよね・・
どうして・・400グラムまで!て思い込んだ??
定形外・・じゃないのに・・・
「やらかし様」・・・久々ご降臨・・・
友人曰く・・「ネタだね」
まぁ・・実際・・抜いたものも・・
そんな影響?ある訳でもなく・・・なんだが・・
いや~~~~「ショック」でした・・
皆様の「やらかし様」降臨ネタ・・
お待ちいたしております!
「同志!同士」よ!参集~ヽ(^o^)丿~

by mayu_plus_maru | 2019-02-12 10:02 | Comments(0)