人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

今宵アナタと・・・

昨夜・・初ススキノ~でした!!
体調悪い・・とかではないのだが・・
なんとなく・・・出そびれててた・・
昨夜は・・良く行くお店のお客さんの
お誕生お祝いしませんか?て、お誘いいただいて・・
お祝いを用意していたんで!
渡りに船~( *´艸`)~とばかりに出動!
集合のお店も昨年の周年に顔を出した時、満卓でNGだったんで・・
これもまた、顔を出せて、一石二鳥~♬
(マスターは、お休みだったが・・)
札チョンのダンディ~氏・・・
うちらとお誕生日お祝いで・・良いのか?
いつもの飲み会じゃないかぁ~
ま、いいか!!
愉快な?仲間との・・
しょ~~もないトーク?!は・・
やっぱ・・面白いな!(*''▽'')
で・・私は・・地下鉄で帰宅・・・
そんなに飲んでいないはず・・
なんだが・・
心拍数・・本日・・多め・・・
う~ん・・・関係あるのかなぁ・・
とにかく、気を付けて暮らすね!!
さて、本日・・木曜日!!
ありますよ・・アレ・・・
あの番組が・・
あなたの聞きたい曲発表番組!!
いや・・かかるかもしれない番組が!!
19:00・・・
あそこで・・お耳にっ!!
待ってるよ!!

by mayu_plus_maru | 2019-01-31 09:50 | Comments(0)