人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

TV・・・

大好きな番組「クリミナルマインド」(火曜23:00~)
こ・・・怖いのよね・・・
行動分析で犯人捜しするんだけど・・
犯罪が・・異常系・・・
でも、昨日のは・・人質系で・・
けど・・やっぱ・・怖かったぁ~
大丈夫!彼女は死なないよね!て、思うものの・・
心臓バクバク!!
なんなら・・心臓痛いわ!( ;∀;)
文字通り心臓に悪いわ!( `ー´)ノ
狭窄なんだからさぁ~(-_-;)
最近・・夜の血圧は・・
こういう番組見る前に計る事にしたよ・・・
絶対高くなるからね!
怖いけど・・
面白くて・・・
一話で終わるのもイイしね・・
って・・あ、そうだ!!
大好き好きなNCSI帰ってくるんだ!!
ギブスぅ~~~ヽ(^o^)丿~~~
きゃぁ~~~~~っつ!!
はぁはぁ・・ゼイゼイ・・・・
また、色んな意味でのドキドキが始まるわ!
楽しみっ!!
絶対!強い!ボス!!
ああ~~~~カッコイイんだよなぁ・・
恋愛系って・・ほとんど見ないよなぁ・・
と・・私の楽しみドラマのお話でしたぁ・・・

by mayu_plus_maru | 2019-01-16 09:44 | Comments(0)