人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

成人の日

グレイのテル・・じゃなく・・
グレーテル・・・じゃなく・・
モーテル・・・でもなく・・・
カテーテル・・・
検査の為・・入院・・してたなんて・・
3,4日前の事・・だったなんて・・
過ぎてしまえば・・
もう・・そんな事があったんじゃぁ~~~
て・・なんか、遠い事のよう・・・
健忘・・ではないと思いたいが・・・
なんか、時間の感覚が・・ピンとこない・・・
数日前まで・・
死ぬかもしれない!!て、騒いでいたんだよね・・
(本気で・・思っていたわけではないかもだけど)
ウン十年前・・成人の日・・・
何年生きるか?とか・・
考えた事もなかったよなぁ・・
振袖を着る事も式に行くことも・・
パス!!て思っていた・・・
思い直して・・式にだけは出たけど・・
母の事を思うと・・
振袖・・着てあげれば良かった・・・
あんなに早く逝ってしまうなら・・・
・・・なんて・・少しおセンチな思いになった「成人の日」
関係者各位様・・おいででしたら・・
おめでとうございます!!
お天気が(札幌だけど)良くて・・
なによりかと!!
成人の日・・・特に・・関係ない私としては・・
夕刊の連続小説読めない~て位の今日ですが・・
家から・・出てみようかなぁ・・・
混むのかなぁ~
インフル・・貰わないか?不安よね~<人混み・・・
・・・・て、こんな事を、ここに書いていられる幸せ!!
間違いなく・・ありがたい事ですわ・・・
新成人の皆様も・・
色んな事・・当たり前!じゃないんだから・・
感謝の気持ちは忘れない・・
驕らない・・大人になってくださいね・・・
(って・・新成人・・ここ読んでないんだが・・( *´艸`)))
一応・・・成人の日に寄せて・・・でしたぁ~<m(__)m>



by mayu_plus_maru | 2019-01-14 10:34 | Comments(0)