人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

飲む・・・

昨日の水・・・
米こうじのお水・・・
テキトーに作った水・・
(多分薄い)
水のせいか?わかりませんが・・・
午前中・・の2回目・・・
ゆるくなった!!
え??そんな急に効く??
自分の腹・・単純すぎませんか?
・・・水のせいか?どうかは知らん・・・
たまたまかも・・
朝から「水」飲む事・・そんなにないしね~
あ、そうそう~夜、その米こうじを買ったスーパーで
昨日・・棚を見たら!!「完売」していました!!
TV効果よね?( *´艸`)
やはり・・夜にすぐ買いに行って正解だったね~
・・・てか・・都合?一緒に買ってしまった?
ワイン・・飲んじゃったよぉ・・( *´艸`)
あああ~~~健康への道は・・遠い・・・

Commented by mayu_plus_maru at 2018-12-07 10:02
高田様  またまた・・ラスト曲になり・・トークが被ってしまい・・申し訳ない事でございました・・<m(__)m>
いつも、リクエストありがとうございます!!
by mayu_plus_maru | 2018-12-05 09:01 | Comments(1)