人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

色々起きる訳で・・

昨日の「まゆたす」
無事「キハユニ鉄道部長」が届きました!!
七色だんこちゃんも来てくださり・・
ありがたや・・ありがたや・・・
番組・・尻切れ・・にはならなかったんだけど・・
メールが局と自分のケータイへ入ったのが・・
遅くて・・ご紹介できず・・が数通・・・
時々あるんだよね・・( ;∀;)・・・
あああ~~~ちゃんと、その時点でご紹介したかったよ・・
生放送・・・ほんと・・色々起こりますわ・・
あ・・・生放送でなくても・・・
私への郵便物が・・
週~遅れで・・手元に・・・( ;∀;)
大きい封筒で・・局の番組用のメイルボックスに入らなかったから??
メールボックスの上の置いてくれたらイイのに・・
急ぎでないから・・良かったものの・・
「アサヒビール 北海道統括本部中央支店
洋酒ワイン担当 主任 織田大原 希美」さんからだったんだよ・・(苗字!素晴らしい!)
「ニッカ カフェジン」「ニッカ カフェウオッカ」のパンフレットを
送ってくださったんだよ・・
嬉しかった!!
私にくれても・・お店の人じゃないから・・
販売につながらないのにね・・・
せめて!!声に出して!!伝えないとね!!
「カフェさん~~~!!カフェ ジン、ウオッカ」ありますよ!!
「カフェ」仲間だ!!買ってね!!
あ、勿論カフェさん以外もね!!!

週末・・・お天気が・・ヒドイです!
さっき・・南区方面に避難速報?出たような・・
被害が出ませんように・・・


by mayu_plus_maru | 2018-10-27 10:31 | Comments(0)