人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

お気を付けあそばせ!!

大好き登坂社長!のいる大日本プロレス!
北海道巡業中・・
昨日、今日は札幌です!
昨日行きましたぁ!!
あああ~~~やっぱ、社長様LOVEです!
あ、勿論!!試合も・・エキサイチィング&パワフル~
デスマッチの割れた蛍光管破片~飛ぶ飛ぶ~
アブナイざます!!いや~コ~~フンするざます!!
思い切り!茶色い声援送って参りました!!
ともちゃん大好き大橋レフェリ~は・・
ともちゃんに逢えたそうです!!
で・・・堪能後・・
久々「新鮮組」さんへ!(F45の7階)
お通しのサバ味噌・・・美味しいのよね~って・・
んん????なんか・・喉・・チクってする・・
やばいやばいやばい・・・
骨・・・ひっかかってる感・・・
どうしよう・・・
何か飲み込むのはNGなはず・・
お手洗いに駆け込み・・
オエオエ~~お~~え~~おえおえおえ~~(←オ~レチャンプ?サッカーの歌)
出た!!ポロっ・・と洗面台に骨が出た!!
あああ~~~神様!!ありがとうございます( ;∀;)
親指弱の長さ?
いや~~~マジ怖ろし・・
とにかく無事に出て良かったよ・・
デスマッチ見た後の・・
私のデスマッチでした・・
本当に・・色んな事に気をつけないばね!!
あ、、、今日は「月曜日!!明日は火曜日」
間違えないようにね!
「お気をつけあそばせ」自分!!( `ー´)ノ

by mayu_plus_maru | 2018-10-08 09:37 | Comments(0)