人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

続面白がり!!

「NEVER MIND THE BOOKS 2018」
と、いうイベントに873’S(ハナミズ)さんの娘さんいるから~て・・
いつもの愉快な仲間(仮)で集合~襲撃~
おぢさん一名・・良く良く見たら・・
リュックから・・「長ねぎ」が出てます!!
世に言う・・あれか!!リアル「カモがねぎ背負ってくる」図!!
なのに・・娘さん・・下を向いて・・いて・・
気付かない!!はよ!気付やぁ~~~~!!!
てな、お楽しみもあり・・
オサレなポストカード購入~したよ!!
会場・・手作りの・・ステキな・・作品の数々・・・
なんだが・・終活・・なんで・・
「購入控え」したよ・・
で・・・さて・・・まだ14:00だよぉ~~~
昼飲みか??
15:00~てとこはあるが・・なかなか・・14:00~って~
あるある!!2-5の角!!
オットーのすぐ横!!
混んでたわぁ~~~~
いや~~~~昼飲み!最高ヽ(^o^)丿
で・・・看板柴わんこ:ともちゃんは休憩時間で
不在でも・・行きますよ!コーヒー飲みに!!
で!!!さ、夜飲みだな!!
え????さっき・・バイバイした、おぢさんから・・電話・・
えええ????地震点検で地下鉄運休???
飲みに参加する???
はい!また「愉快な仲間(仮)」で・・3部?スタート
いや~~~~仲間との「食べ飲み会」面白い!!
イヤな事・・大変な事・・ひと時忘れて・・・
他愛ない~話で・・笑える!!
間違いなく・・・HAPPYだ!!
この、ゆるぅ~い?ぬるぅ~い?HAPPY感
番組「まゆたす」も、そんな感じ!でありたい!!
さて!一週間~
★★元気に行きたいねっ★★

by mayu_plus_maru | 2018-10-01 09:32 | Comments(0)