人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

とりあえず参加!!

木曜日!!本日も元気に19:00~
リクエスト番組!!「ホッテストM」あるはず!!
リクエスト、メッセージ・・お待ちいたしておりますね!

昨日・・街に行った~
とりあえず・・オータムフェスト・・チラリ・・覗いた・・
とりあえず・・何か食べてみた・・・が・・
う~ん・・・なんだかなぁ・・・残念感・・・
やっぱ、街は珈琲舎オットーだな!!
会場にメロン100%ジュースあったが・・
それに700円出すなら・・メロン買えばイイじゃん・・なんて・・
思ってしまって・・・・
ラブリ~看板柴わんこ:トモちゃん付!
オットーのメロンジュース飲みました!!
はぁ・・・ともちゃん・・カワイイかわいい!!
癒され感!ハンパない!!
メロンジュース!!ザ昭和!喫茶の味!たまりませんよ!!
美味しい~~~~ヽ(^o^)丿~~~~~~~
で・・・まるいさんの・・
北海道味覚マルシェへ・・・
あ、ここイイかも・・てハスカップスムージー頼んだら・・・
厚真町から・・・
あああ・・・・思わず・・お見舞い申し上げました・・
したら・・そこ山口農園さん・・
TV、新聞・・メチャ取り上げられていました!!
図らずも!!ウチも取材!!なぁ~んてな!!
機会あれば・・色んな形で応援したいですね!!
マルシェでも・・たいして・・欲しいものもなく・・
デパ地下で晩御飯買うくらいか・・・
海外からの観光客さん少ない気がしましたが・・
丸井さんの・・ブランド店かなんかに・・入って行ったわ~
お金!!回して行きましょ!!
番組聴いて行きましょ!!
「参加」大事ね!!

by mayu_plus_maru | 2018-09-20 10:48 | Comments(0)