人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

番組「命」

お知らせ 

      Youtubeで話題の新世代エレクトーン奏者

   826ASKA(ハチニロクアスカ)札幌コンサート

       ペア5組 ご招待!

 2018年9月23日(日)シャトレーゼガトーキングダムサッポロ1F ピノノアールで

  開催される「826ASKA 札幌コンサートにペア5組 ご招待いたします。

  ご希望の方は mayu_plus_maru@yahoo.co.jp まで ご連絡下さい

敏腕HP管理人ピカさんが↑↑書いてくださいました!!
ご希望の方・・ご応募おまちいたしております!!

昨日、久々のまゆたす。!!
2回続けて休み・・って・・1071回やって・・
初めての事だったわ!!
悲しく・・淋しい事でした!!
久々再会?再開?番組!
たささり!!ありがとうございました!!
楽しんだ!!私がね!!ヽ(^o^)丿
やっぱ・・番組は私の生きがいだわぁ~
凄くお久しぶりな皆様からも・・たささりを頂き・・
長くやっていてならでは!!の感激!!頂きました!!
ありがたや・・ありがたや・・・
19日・・番組21周年~という事で・・
ゆめちゃん(元;胸キュンポップスアシスタント:現;ボンジュール中野夫人)から・・
エレクトーンコンサートのチケットプレゼントも頂いて・・
これまた・・ありがたや・・・
今回の震災・・被害に遭われた方に・・
何か・・・と思うものの・・何のスキルもない私・・
せめて・・目に見える支援に結び付く・・と思い・・
まゆたす。の後番組の「ナイトDEライト」さんに・・カンパをお渡ししました・・
ナイライさん達・・日本全国へ赴き・・色々支援活動されています。
炊き出しとか・・
ほんの気持ちですが・・野菜やお肉代金の一部にでもなればね・・・
この先も・・出来る事あれば・・・
番組が・・・どこかの誰かの・・笑顔に結びつくとイイなぁ・・・
さて!!週末・・・余震・・ないとイイね・・・
あ・・・番組後・・勿論「ともちゃん」に逢いに行き・・
ススキノへ・・お誕生日お祝いに顔をだしました・・
[BUNJI]南3西4カミヤビル6階
髙山マスター~~おめでとう!!
めちゃ、ロケンロ~~ラ~~な感じの居酒屋さんだよ!!


by mayu_plus_maru | 2018-09-15 09:05 | Comments(0)