人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

9月の一発目か!!

金曜日・・まゆたす。!!あります!!
来る9月19日で番組「21周年」だよ!!
「林さんちより愛をこめて」1997年スタートだからね。。。
あああ~~~まゆたす、、歳寄りになるわけだ!!
&・・体重が増えまくるわけだ・・・
まぁ・・生きてるだけで・・まるもうけ・・か・・・
特にお祝いしませんが・・・
番組へ、いつものように「たささり」お待ちいたしておりますね!!
昨日は・・ホッテストMへ・・お集り・・ありがとうございました!
よしえちゃんと我が家の「通電」が遅かったために・・
早く通電した人への僻み!番組になってしまいましたが・・
人の幸せ・・喜べる人にならないとね~~(-_-;)~
ま、こうしてネタで笑える幸せ!!ありがたいね・・・
本日も・・皆様の「ネタ」お待ちいたしておりまゆたすね!!
「愛を込めて」番組!!「まゆたす」GO~~~~~ヽ(^o^)丿


by mayu_plus_maru | 2018-09-14 09:12 | Comments(0)