人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

知秀君

思いがけずミクシでのファンさんの書き込みで知った彼の今・・・
若くして事故でなくなったアイドル「高橋良明」君の弟・・
高橋知秀君・・
番組にいらしたのが・・
多分2006年・・・(私のメモ間違いでなければね)
それから何回かライブでお会いしていたけれど・・
お兄さんと同じ事故で・・・
表舞台から・・去って・・・
今でも当時出会ったファンさんとご縁いただいており・・
知君の事は気にしていたんですが・・
良明君のファンの集まりに・・
知君がいました・・
記憶や・・体に事故の跡があるみたいですが・・
皆の前に出られていて・・
嬉しかった・・・
短いお付き合いでしたが・・
人懐こい・・知君・・・
ほんと、メンコ!くて・・
応援してたんだよね・・
一緒にジンギスカン食べたもんね!!
母さん・・忘れないよ!!
今でも・・応援してるよ・・
元気でいてね・・・

by mayu_plus_maru | 2018-09-05 10:31 | Comments(0)