人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

ご心配の図

本当に・・「卓」操作できる方が・・来られない・・てなったら・・
どうする??
に備え??
昨日・・「卓」についてみた・・・
いや~~~~右手と左手・・同時に動かす・・
片方レバー?上げて片方は下げる・・・
無理でしょ!!
結局・・後ろから・・
「みきたくG」が・・上げ下げしてくれる・・・
卓の前に座っているだけの私(;´Д`)
はぁ・・・
とほほだな・・
まさに!心臓に悪いわ!!( `ー´)ノ
でも・・まぁ・・機会見て・・
慣らしていかないとなぁ・・・
あ・・心臓と言えば・・・
昨日は、お騒がせしましたね・・
騒いだからさ~
ススキノで・・ビール一杯の他は・・
ず~~っと!!「お茶」飲んでました!!二時まで!
さて・・今日から・・また飲むわ!!
ほら~私が飲んでいないと・・また心配でしょ(*´з`)

・・・心配な・・お天気・・
台風被害・・広がりません様に・・
グレイの函館野外ライブ・・無事でありますように!!

皆様も・・良い週末をね!!
あ・・月曜日・・HPトップページに告知載せています・・
片田さとるさんのライブありますよ!!
テェケラ!!<m(__)m>

by mayu_plus_maru | 2018-08-25 09:47 | Comments(0)