人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

海の日?

海の日・・昔は7月20日だったような・・
カロスが始まった日だったような・・
まぁ・・しゃ~ないよね~~
て、事で・・月曜日なんだが・・
休み?みたいな・・本日・・・
さ、言いますか!
明日は「火曜日」!!です!
間違えないようにしないばね!
そんな本日・・
16:00~
ボストンクラブで・・
欽ドン・・のフツオ君・・
長江さんのライブがあるんじゃぁ~
昨日もあったけど・・・
私はベースの根岸君に逢いに行きます~
何年ぶり??
まぁFBで見ているから・・久々感ないけどね・・・
ええ~~子なんやぁ・・・・
応援したいんだよね・・
あ、応援!!といえば~
応援している~
こちらも・・エエ子達なんやぁ~の・・・
Paix2(ぺぺ)のクラウドファンディングの返礼品が来ました!
今回の制作CD「日本酒で乾杯」(ふるさと鳥取ver~)
アゲアゲで!!でも・・ぺぺの優しい歌声で・・ほっこりするわぁ~
♬日本酒飲んで幸せだよね~♬って・・
私の事か!!
とにかく!ヨロシクお願いしたい!!
てか、鳥取のお酒~
札幌で・・もっと置いて欲しいわぁ~!!
そして・・返礼品の「おちょこ」達で飲みたいわ!!
海の日だって・・何でもない日だって~飲みたいわぁ~ヽ(^o^)丿
ちゃんちゃん・・・・


by mayu_plus_maru | 2018-07-16 09:57 | Comments(0)