人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

北海道神宮の、お祭・・・

お祭り~ですね!!
お天気に恵まれますように!!
今日・・ちらり・・と見に行きたいなぁ・・
昔から・・お祭り好きで・・
父に「お祭りマンボ」と言われた私!!
まぁ・・さすがに・・もう・・おだちませんけどね・・
「ネタ」探し程度になってますが・・
お祭りの露店から「おままごと」屋さんがなくなって・・
寂しいよぉ・・
まぁ・・あっても・・
買っても・・どもならんのだが・・
ハムスターさんとかのお家に飾りたいね~
・・ハムさんも、もう飼わないんだが・・
!!( `ー´)ノ!!ダメじゃん・・色々・・・
て、あ、そうそう・・・
本日は木曜日!!
ありますよ!
ある意味「お祭り番組」
Mっ子さんも~Sっ子さんも・・
皆集まれ!!「ホッテストM」
!!あ、本日のMは・・・
MATURIの「M」だね!!
あなたの「お祭り」想い出なんかと共に・・
リクエスト曲を・・・・
え??「お祭りマンボ」かい?・・
いやいや・・別に「祭り」がつかなくてもイイですから!

by mayu_plus_maru | 2018-06-14 10:08 | Comments(0)