人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

育てた・・・

ついに・・我慢できず?
「整体」行きました・・昨日ね・・
チラシ入って・・5周年迎えたという近所の整体・・
あるのは知っていたんだけどね・・
割引券ついていたし・・
試しに・・と・・
そこのお店の名前が「りんご」(りんごボディケアセンター)!!
え?整体で「りんご」?
平岸ならまだしも・・厚別で??
「りんご」といえば!
昭和歌謡研究家虻川氏のトリミングサロンが
「りんご」同じ「りんご」で・・
何かいいかもぉ~♬と単純な動機・・
45分3000円で施術していただきました~
丁寧で・・イイ感じでした!
こういう所って技量は絶対条件だけど・・
施術者との相性もあるからね~
少し通うかなぁ・・
右の首肩が・・もう~もう~バカでしょ!てコリ度数です・・
先生・・曰く・・ずいぶん育てましたねぇ~と・・
まぁ・・コリで死なないからねぇ・・
ついつい・・放置・・・
首曲げる角度によって手にシビレ?走るんで・・
さすがにね~イヤな感じに・・
昨日は・・なんか、軽くなって~
調子こいて・・
塗り絵なんかしてしまいまして・・
ダメじゃん!!
ここね・・妊婦(5か月以上ね)さんだと・・
首肩整体とフット45分2000円なんだよ!!
親切ぅ~~~~
腹周りだと・・5か月以上あるんですが・・
妊婦じゃないから・・ダメですよね~( *´艸`)
とにかく・・育てたコリコリさんを・・
小さくしたいよ・・
まぁ・・育てた腹周りもなんだがな!!チャンチャン・・


Commented by mayu_plus_maru at 2018-06-14 09:56
高田様  このところ、リクエスト曲見つかり率高し!なんで・・今回も・・見つけたい!!ほんと・・寒いですよね・・ストーブつけた人・・結構いるみたいですね・・
せめて・・お祭り期間・・いいお天気になって欲しいです・・
by mayu_plus_maru | 2018-06-13 10:38 | Comments(1)