人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

番組構成の図

番組構成の図_e0208629_09065103.jpg
載せますよぉ!!昨日頂いたFAXです!!
いつぶり?ですかぁ~て、位・・いつぶり?!
ありがたいです!
「たささり」嬉しいですわぁ・・(T▽T)
手書き・・て・・本当に「味」ありますよね・・
メールがなかった頃は・・
FAX,電話、ハガキ、手紙・・でリアクションな訳で・・・
で、なにより手元に残るのが!ありがたかったぁ・・
メールは、今プリントアウトしないから(できない(-_-;)
ちゃんと記憶できない私は・・覚えきれなくてね・・( ;∀;)
FAX画!美味しく味わいました・・
皆様にもお裾分けねっ(*´з`)
番組は、ほんとに、皆様からの「たささり」で成り立っています。
毎回・・リアクションなかったら・・
何を話せば??て思う・・
曲をかけるかぁ・・とか・・
なんとかしないと~て・・
なんとかなっていますが・・
毎回バクチですよね・・
まかたならん・・事にならぬよう・・
「たささり」ヨロシクお願いいたしますね・・<m(__)m>

さて~土曜日・・6月9日・・ロックの日?
あ!!珈琲舎OTTOのママのお誕生日だ!!
ママぁ~おめでとうです!!
息災で・・元気に過ごせる「1歳」でありますように!!
皆様におかれましても・・
平穏無事な週末でありますように!!
したら・・また来週~~~ヽ(^o^)丿



by mayu_plus_maru | 2018-06-09 09:38 | Comments(0)