人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

お誕生祭

年に一度のお祭り!お誕生日!
前後3日間・・お祝い祭り開催!
皆様に色々な形でお祝いして頂き・・
ありがたみの重み増し増し!
番組をお手伝いしてくださっているキハユニ部長様からは
ご自身が愛用されているというKネボ~の酵素洗顔パウダーを・・
素晴らしいパワーです!!ヤバイ、ますます美しくなるわ!(*´з`)
そして・・未帰卓G様からは!!
手間いらず!豪華ディナーセットが!
今年も届きました!
炊き込みご飯(刻みのり、紅ショウガ、お吸い物付き)
おから
お惣菜(卵焼き、肉巻きアスパラ)
ご飯支度をしなくてイイ!て・・
素晴らしいプレゼントなのであります!!
まいう~~~でございました!
卓救部部長様からも・・
素晴らしい~私のツボ押すお品物の数々を!
これ・・どこで見つけたの?て・・
「貴婦人」というお菓子?
ネーミングが・・そりゃもぉ~私にピッタリざます!オホホッ・・・
一口食べて・・!!メロンか??
あ・・・ル レクチエ・・あ、、梨かい?
( *´艸`)「貴腐人」←(BL好きの意味)の私・・
貧乏舌で・・すまない・・
色々・・一個一個・・楽しませていただきました・・
ここのHP管理人様からも・・
究極!とりあえず・・(落とした)名刺・・
何枚か(PCで)作るかい?て!!
キタ!!なんという・・心憎いプレゼント!
もう・・泣くしかない!!
他・・書いたら・・いやらしい~くらい・・
プレゼント・・皆様からも・・色々頂き・・
本当に本当に・・感謝感激しかないです!!
この場をお借りして・・
色々
お祝いしてくださった皆様に・・熱く御礼を・・
【永遠の25くらいの方から来ている歳】のワタクシ・・・
この「1歳」も「はんかくさい」?!て思われるハッスルぷりで・・
邁進してまいりまゆたすね!!

by mayu_plus_maru | 2018-05-28 10:18 | Comments(0)