人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

ヒデキ・・

西城秀樹さんの訃報・・
昨日ビックリでした・・
がんばってリハビリなさって・・
天命・・としか・・
珍しく・・ホッテストMで・・
生死の話したりね・・・
こればかりはね・・・
私はカトリックの学校にいたから・・
寄宿では・・毎日お祈りしてた・・
今日一日を感謝しましょう・・みたいな・・
いつ・・どういう風に・・お迎えがくるか?
わからないもんね・・
一日に感謝して・・
また一日・・大事に生きていかないとなぁ~
なぁ~んて・・書きながら・・
面倒なことは後回しにするんですよね~私は・・
なんですがぁ~
番組は違いますよ!!
精一杯!!楽しみますから!!
一秒~も無駄に出来ない!!
皆様の「たささり」を有効~に!
したいね・・・
あ・・番組で・・
秀樹さんの・・何か・・お届けできたら・・
では・・・
本日も・・元気に!番組で遊びましょうね!!


by mayu_plus_maru | 2018-05-18 09:56 | Comments(0)