人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

気持ち・・・

昨日地下ホで・・Uニセフの募金活動していた・・
私は・・ニジェールへ特化!なんで・・
そこへの協力は・・具体的にしません・・
募金や協力・・大事な事だと思う・・
どこかで救われる命に繋がる・・
私がしなくても・・大手さん?には・・
世界中が協力してくれてるもんね・・
と、いう事で・・
コモン・ニジェールと・・
やまさんさんが応援している「かものはしプロジェクト」と・・
ららつ~がしている支援につながることと・・
ものすごく!ハッキリ!支援が見える自分の身近なところに
気持ち・・タイミングがあえば・・寄せています・・
で、今回・・
Paix2のクラウドファンディングに気持ち参加しました。
私はネット関係でお金を動かすことをしないので・・
コレ系は直接無理・・
今回・・ペペサイドで・・
私みたいな人の為?
代行?システム発動してくれていて!
それなら!と送金しました。
気持ちはあっても・・
システム的に・・無理だわ~と思ったら・・
このテが!!
気持ちを形にできました。
達成されて・・
プロジェクトも形になる事・・願います<m(__)m>
「気持ち」大事・・
それを「カタチに」や「言葉に」も大事だよね・・

Commented by mayu_plus_maru at 2018-05-10 09:00
高田様  千昌夫は無事かかりましたが・・これは・・どうかなぁ・・雨のエアポート・・とかならあるかもですが・・
by mayu_plus_maru | 2018-05-09 09:39 | Comments(1)