人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

怖かった

昨日抜歯してきたよ・・
親知らず・・レントゲンでは神経と根が近いのか?
触っているのか?ハッキリせず・・CT撮る・・
いやぁ~~~神経怖すぎだが・・
CT値段も怖かった・・・
で・・・骨も削らないとなんなかった・・・
根が・・丸くゴロンとしていて・・
難儀だった・・・
なんかね・・
脳内では・・
あれ・・よく丸太とかチェーンソーで削り
アート作品作るヤツな感じ・・
ギュイ~~ン~~ギュイ~~ン~~~~
ガスガス削られてる??
で・・次は・・・押される!押される!
とにかく押される~~~
顎・・外れないか?
で・・やはり根が問題で・・・
難儀してた・・・
が・・思ったより早く抜けたけど・・・
血がね・・・止まった!!て思っても・・
出る・・止まった!出る・・止まった~出る・・
昨日は夕飯食べる気力なく・・
夜中にプリンをチビチビ食べた・・
そして痛み止め飲んで寝たよ・・
で・・起きたら・・・血が・・・(´゚д゚`)
大丈夫なんだろうか・・
センセイは・・出るかも・・て言ってたけど・・
出たわ!!
今日は消毒に行くから診てもらえるからイイけど・・
なんか・・怖いわ・・・
引き続き・・・怖いよ・・

by mayu_plus_maru | 2018-04-10 09:45 | Comments(0)