人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

タイムリミット15時・・だったよ・・

木曜日ですね!!
19:00~「ホッテストM」あります!!
・・・って・・いつも簡単に書いていますが・・
番組の機械操作は・・
有志!ボランティアのGや部長様のお世話になっております。
当然お仕事やご都合あるわけで・・
毎回お手伝いして頂けている事は・・
スゴイ事なんですよね・・
本日・・・番組・・休むか??的ピンチでした・・
あれ??ヨシエさん・・以前「卓」操作していましたよね!!
「卓」が新しくなったとはいえ・・
出来るんじゃない?て話もあるにはあるんですが・・
なんせ・・・ず~~~っとやっていないわけで・・
無理!!と・・・
社長に、番組お休み連絡は何時までがリミットか?聞いて・・・
・・・・どうしたもんだか・・・と・・思っていたら・・
Gがぁ~~~~なんとか・・辿り着けそうだから!!
オープニングだけでも、頑張ってくれと!!
で・・・本日・・なんとか、番組出来る運びに!!
・・・なんだが・・
まずいよね・・
まゆたすもだけれど・・
自分らでも出来ないとね・・・
って・・・昨年も言っていましたよね!!
・・・・( ;∀;)・・・・
甘えてばかりで・・ごめんね~~~~
甘えたい、、、お年頃・・・・
老い先短いから・・許して!!
いや・・・なんとかしないばなぁ・・・
ま、とりあえず!!本日・・オープニング・・・
放送事故になりませんように・・・
Gが・・間に合います様に!!
神頼み番組!!「ホッテストM」(リクエスト番組)
ヨロシクお願いいたしますね!!

by mayu_plus_maru | 2018-03-29 09:06 | Comments(0)