人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

雛祭り

あ・・どうも・・昨日番組の回数を間違って・・
先週の回数を言ってしまった・・まゆたすです・・(-_-;)・・
書いてある回数をXで消さなかったから?・・
いや・・そもそも今回の回数を書いていませんでしたとさ!
さぁ~言いますよぉ~
♬やんぼぅ~まぁぼぅ~健忘ぅ~~~(*'▽')~~~
( `ー´)ノ  はぁ・・・
さ、さ、やらかしたことは・・しゃぁ~ないない!!
ネタに出来る程度の?「やらかし」で済んでるうちは・・
ありがたい事・・・かも・・
言えない事に?見舞われないよう・・
気を付けていかないとね!!
そんな・・まゆたすに・・昨日もお付き合い・・
本当に、ありがとうございました<m(__)m>
「生放送」何回やっても・・アクシデント・・・
「生」ならではの楽しさ~ですよね!!
ああ~ポジティブ!!
さて、本日は三月三日
雛祭り!!
女子だらけ?のライブに行きます!!
まえだゆりなちゃん、と、さっこちゃん!一緒にご出演だから・・
私にとって・・一度で二度おいしい~♬
そして・・福岡からも!「瀬戸口恵」さんという方も!
また、新たに福岡とご縁できるかな?
なんか・・福岡率高いんだよね!!
南3西3中屋ビル1階 caffeine 18:30スタート
¥2000(ワンドリンクオーダー)
たまには~こういうお雛祭りもね!!
って~~あ・・・そ・・そうね・・
その後ね?す・・ススキノ?
まぁ・・・現場処理で!!
皆様も樂しい「雛祭り」になりますように!!
って・・・このライブ告知も・・
昨日・・し忘れてたし・・チャンチャン・・・( ;∀;)

by mayu_plus_maru | 2018-03-03 08:55 | Comments(0)