人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

本当に本当に!!

沙羅ちゃんと美帆ちゃん良かったですね!!
原さんも・・・
メダルがすべてじゃないけど・・
メダル取らせてあげたい気持ちは隠しきれません・・
競技は相手のある事だから・・
相手が失敗したら・・勝てるかもだけど・・
自分が納得できるパフォーマンスが出来ないとね・・
て・・・思ったり・・
通販で購入(三宮商店)した
マンションのドアに付くマグネット式の「日の丸」の旗~
マグネット部分外すと・・小旗として・・振れる!んですよ!
そりゃ~~~もう~~~振りましたとも!
TVに向かってさ!!🏁
「祓いたまえ~~叶えたまえ~~~」て・・・
よくわかんない呪文?唱えてしまったし!!
とにかく、とにかく!!本当に良かったです!!
「努力は裏切らない」て・・誰かが言っていましたが・・
これから競技の皆様も・・
自分の納得のいく形で・・終われますよう・・・
祈念しまくりです!!
本当に本当に・・大変な事だよなぁ・・・
面倒な事や大変な事は避ける!主義の私ですが・・
何かの時は・・
皆様の頑張りを思って・・逃げないようにするね・・・
本当に・・良かったです・・
しかし・・競技時間・・・
何なの?遅すぎ・・・
札幌も名乗りあげてるけど・・
他国の放映時間に迎合して・・
あんな時間に競技するなら・・
選手の事が二の次になるなら・・
再考して欲しい!!
本当に本当に・・何の為?誰の為?
真摯に考えてください・・

♬ホントにホントにホントに、ご苦労さん♬


by mayu_plus_maru | 2018-02-13 08:43 | Comments(0)