人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

二月だよぉ~

うちの日めくり・・1月31で・・一瞬・・
あれ??まだ1月だっけ?ちょべっこ・・ビックリしたわ・・
あ、そうそう・・で、本日木曜日ですわ。。
19:00~「ホッテストM」
2月の一発目~ありますから!
本日も、リクエスト、メッセージ、ヨロシクお願いいたしますね!
昨日は月食だとか・・ナンチャラムーンとかでしたが・・
チラりと・・窓から覗いて・・あ、見えない~で・・
終了しましたよ・・(-_-;)
満月だから・・とか、月の満ち欠けで・・
なにかしら影響受ける話とかききますが・・
一切・・関係ない私・・
お月様パワーより・・
皆様からの「メッセージ」がパワーに変わる!
番組でのやり取りで・・皆様と・・
パワーもやり取り出来たらイイなぁ~
2か月くらい入院していた人が・・
「ラジオ」に救われた・・て言っていたぁ・・
(ま、ウチが受信できず・・他局のパワーでしたが・・)
今改めて・・ラジオが見直されているみたいですが・・
生放送でやり取り!の楽しさ!!
ご一緒!させていただきたいわぁ~
2月だから!て、特に・・なにも変わりませんが・・
いや~~もぅ~2月だよぉ~~!!て感じ!
ご一緒に!!
2月・・雪まつり・・バレンタイン・・だけど・・
どうでもイイよね~などと・・忌憚のない~トークしましょっ!
先週木曜日に稚内から・・札幌へ辿り着けず(雪害)だった
鹿児島からの「にたりよったり」さんが・・
うちらの番組「ズバズバ」物を言う!そこが、スゴイ~
みたいく、おっしゃっていました・・
うちらにしたら・・ええ???「普通」じゃないのぉ??なんですが・・
なにかの時は・・「ほらぁ~おばちゃんだからぁ~」を免罪符に!
本日も・・かしましパワーで押していきますよ!
(言葉の)~おしくらまんじゅう~?!で、暖まりましょう~ね!!

by mayu_plus_maru | 2018-02-01 08:51 | Comments(0)