人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

今更・・・

昨日「みんなのてれび」UHぴ~で・・LBGT特集?
「普通て何?」みたいな特集していた・・
それに旭川のショーパブ「桜楽屋」(サクラヤ)さんが出る・・
ていうから・・録画してチェック!!
そのお店は・・私が大好き!で、私の永遠のアイドル!
と、言い続けている、ニューハーフの女将の「りょう」さんや
むつきちゃん(現:萌さん)や・・
おナベ君の心君(現:薪くん)がいて・・
どんな風にうつるのかなぁ~て‥楽しみに!
皆が老健施設でショーをしている時の映像だった・・
(ボランティァで慰問かと・・)
テレビで踊る皆が見られて嬉しかったぁ!
お年寄りの皆さんが、すごく喜んでいて・・
男とか・・女とか関係なく・・
ステキなものはステキ!と思ってくれる姿・・
良かったなぁ・・と思ったけど・・
番組は・・所謂・・
マイノリティ(性的にとか・・)の方への偏見?とかを
扱う内容でした・・
最近、やたら・・言われ出したけど・・
多分イイ事なんだろうけど・・
教宣大事だと思うけど・・
なにもLBGTに限った事じゃないよね・・
偏見や・・無理解や・・
固定概念から抜け出せない人達・・
価値観変えない人達・・
(ハイ!ここから強引に行くよ!)
カロスもさぁ~~~~
昔・・むかし・・・
FMぽくないですね~
AMぽいですね~て言われていたよ・・
よく・・・ヒャウイゴ~ナウオンセ~ル~とか言わないからか?
なんて・・言ったりしたけど・・
何?それ~~~て思った・・・
カロスはカロスでイイじゃん・・てか・・
色んな人が色んな番組してる・・て事なだけで・・
なんでも型にはめたがるよね・・
あれ?得意の・・何の話だっけ??になってきたぁ・・
あ、そうそう~~
咲樂屋さんの皆さんをテレビで見られて良かったぁ~て、話でした!
まぁ・・今更ね~~~~て話もね・・

by mayu_plus_maru | 2018-01-24 08:56 | Comments(0)