人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

アウトレット

三井のぉ~アウトレット~へ連れて行ってもらいました・・
4回目?ペペ、エイメイ君のライブを見に2回・・
本気の買い物?では行っていない気がする・・
特にXXブランドが好き・・という人じゃないから・・
ブラブラ~見て・・・
欲しい!て物に遭遇したら・・買うかもだけど・・
幸い?な事に・・
だはんこいてまで?欲しい!ものもなく・・
良かったんだか?残念なんだか・・
あ、冬の靴・・一足悩んだ・・
んだが・・靴・・今必要じゃないしな・・
偉かったぜ!買わなかった・・
でも・・なんか、チョコチョコ買ってしまうなぁ・・
でも、帰りに寄った卸売スーパーの方が・・
イキイキ!したかも・・
ああっ・・そんなもんだよ・・
でも、ブラブラ見てあるくのは・・それはそれで・・楽しかったぁ♬
で、買った「火鍋」の素で作る「火鍋」?
美味しかったし!!
・・・アウトレットで買わなくても・・なんだが・・
私の好きだったカルディ?新札幌から撤退して・・
ガックリで・・三井にあったから!!
そうそう~~それが良かったわ!!
って・・
アウトレットでなくてもね・・て買い物の話でしたぁ~


by mayu_plus_maru | 2018-01-23 09:45 | Comments(0)