人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

こたみか・・やれないの・・

1月3日は・・正月特番
「こたつDEみかん」という番組を
数年間やっておりました。
この時でないと出せない?空気感もあり・・
楽しみに待っていてくださる方もいらして・・
12月になると・・
「こたみか、ありますか?」て聞いていただけ・・
ありがたく・・嬉しい事でもありました・・
昨年局の都合なのか?
特番の話をしたんだけど・・
NGになり・・断念したんだよね・・
で、今年は局的にはOKみたいでしたが・・
自分の中で・・
なんだか・・なんだか・・モヤモヤが・・・
お金も発生することだから・・
気持ちよく!支払ってやりたいよね・・
なんか・・支払い・・気持ちよく出せない自分がいた・・
(お金がナイてのとは違うのよ・・)
なんだかね・・・
そんな、私の「なんだかなぁ~」の為で・・
楽しみにしていてくださった方達には・・
なんとも・・メ~~ワクな事になりまして・・
申し訳なく思っております<m(__)m>
・・って・・
こたみか・・ない事のお知らせでしたぁ・・

by mayu_plus_maru | 2018-01-03 10:26 | Comments(0)