人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

ユマタクロ~ス

サンタクロース・・じゃなくて~ユマタクロース・・・
3日間札幌でライブした野崎有真君が・・
この時期・・ご自分の事を・・
サンタさんにかけて・・
ゆ~ま+サンタ・・で・・
「ユマタクロース」の出来上がり・・
3日間・・プレゼント頂きました!
癒された!!
歌も好きなんだけど・・
彼の考え方?とかも好き・・
だから・・曲の間のお喋りも好きなんだよね・・
慶應ボーイなのに・・
全くモテませんでした!って・・
( *´艸`)そういうとこも好き!
結婚して・・お子さんが生まれ・・
これからの彼の歌も楽しみ!
「札幌のお母さん」として・・
応援したいし・・・
孝行~されたい!!(ライブに来てくれる)
今度は札幌でも「リクエスト大会」?したいと。
ノンジャンルで皆様からリクエストしていただいて・・
ライブする・・・て。
今回・・前回で歌ったJULIE~~の
「勝手にしあがれ」歌ったよ!!
いざ・・リクエスト!!となると・・
悩むわぁ~~~
採用されたいし・・
なにはともあれ~~~
また逢いたいです!!
正直・・3日間・・
自分でもよく・・動いたなぁ~と・・
まだ・・大丈夫だな!
さて~~また一週間!
元気にいきましょ!!

by mayu_plus_maru | 2017-12-11 09:06 | Comments(0)