人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

札駅方面

久々・・用事あり・・札駅方面へ。。
平日なのに~~混んでるね~~~
ビックリ・・・
相変わらず・・
パセオ、アピア、ステラプレイス、エスタ、、あと何?
イースト、ウエスト、センター・・・??
あああ・・・・いつまでたっても慣れない!!
新札幌の、サンピアザ、デュオ、イオン、カテプリ、、
改装になってから、、慣れないしっ( `ー´)ノ
はぁ・・・
そんなこんなな札駅で・・ランチ考える・・
ヴォリュ~ムそんなに要らないし・・
待ちたくないし・・・
エスタ地下の色んなお店あるところへ・・・
激混みっ!!
スープ系のお店にした・・
ビーフシチュ~(ま、ビーフ固めですが・・まぁ・・ね・・)
量がお上品ざます!が、イイのだ!
だって~~デザート食べる気満々!でしたから・・
で、行ったことあったかなぁ??ないような・・
いつも混んでるから・・
あ、待ち時間無い??
四つ葉パーラー行きました!!
あああ~~~~美味しいね!!
全部白いパフェ・・・
ダイレクトにアイスの美味しさが!!
それにしても・・アチコチで・・ウエイティングの方々が・・
ランチも大変だね・・・
てか、あの「食べ物らの誘惑」に打ち勝たないとならんのも大変だわ!
イイ匂いだらけ!!んで・・
「もりもと」の「ドラヤキヌーボー」もうすぐ終了なんで・・
購入~~~
はぁ・・・疲れたよ・・・
でも運動の為・・チカホ歩いてドオリまで行きました・・
疲れました・・・
久々札駅方面探訪話でした・・

by mayu_plus_maru | 2017-11-28 09:43 | Comments(0)