人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

トランプ

トランプも好きでしたが・・花札!好きでした!
幼少の頃から・・
なんせ・・小学生(低学年)の絵日記に
「とっぱをしました」て書いたほど・・
花札はキレイだしね!!
あ・・いや・・
メディアが・・
トランプトランプ・・・て言うからさぁ~
乗ってみたのよ・お題「トランプ」
トランプさんのお食べになられた
ハンバーガー~~~
今までも人気なんだろうが・・
これまた・・大行列になるんですかね??
それにしても・・
お嬢さんが手掛けるお洋服も・・
急に日本で売れ出したそうで・・
ま、イイんですけどね・・
この「にわか」感がなぁ・・・
てか・・
トランプさんが来日したからって・・
「トランプ」の売り上げは伸びたりはしないんだね~(;'∀')~
そういや~最近・・遊んでいないわ~
トランプで!
昔はよく一人遊び・・したのに・・
あ・・そうか・・DSとかで・・
ソリティア出来るからか!!
・・・あれ??トランプ・・
どこにしまった??
あれ????
大お方付けして一年!
未だに・・
片付けしたばかりに・・
どこにしまったのか?わからない物が沢山あるんだよなぁ~
整理整頓したはずなのに・・
なんで??
トランプ・・探すか・・

昨日・・オヤツ入れや・・乾物入れや整理したら・・
消費期限切れ物が・・わらわら・・
大丈夫そうな物から・・
昨夜から・・消費活動に入りました!!
トランプで遊んでる場合じゃないな!
大掃除・・・大掃除・・・
て、事で~
今週も元気にいきましょ!!

by mayu_plus_maru | 2017-11-06 09:14 | Comments(0)