人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

持ってる

昨日・・ガス台が・・片方点かなくなった・・
(私・・洗いたてのフライパンとか置いてしまうんだよね・・( `ー´)ノ)
前にも・・・同じ事が・・
テキト~~に、いじってたら・・直ったんだよね・・
今回も・・テキト~に弄ったんだけど・・
ダメで・・
ああ~~もう~買うべか・・と・・
んでも・・
ダメ元で・・
また・・いじったら・・・
え??点いたぁ~\(^O^)/んだが・・
・・その事を・・
カロス関係グループラインでボヤいたら・・
自宅に未使用(都市ガス)ガス台ありますよ・・て・・
え??
いやいやいや・・・ないよね!普通・・・
なして??
え?え?
いやいやいや・・
普通・・・間違って買わないしょや・・
・・・( ゚Д゚)
居た!!ここにおったんじゃぁ~~~~
で・・・使いますか??て!!
マジすか!!
うちのもう古いし・・
本格的に?ダメになる前に取り換えもアリかも・・
そのうち・・お言葉にガッツリ!甘えるかなぁ~
ヤバい・・🎄サンタクロ~G!が!やってくるかも🎄
それにしても・・
不要ガス台・・持ってるかぁ??
(''Д'')!!持ってる!のは!私か!!( *´艸`)
あああ~~持つべきものはぁ~
不要のガス台持ってる~友人だな!!

by mayu_plus_maru | 2017-10-24 10:30 | Comments(0)