人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

月曜だね~

選挙終わり・・
台風被害が・・ないよう・・祈念・・な月曜日・・
また1週間~スタートだね・・
国政も・・・新たなスタート・・
マジメにやってくださいよ( `ー´)ノ
週末・・土曜日・・
期日前投票へ行き・・・
久々~新札幌の商業施設ウロウロ・・・
いやぁ~~~なんやかんや・・買わさるね・・
100均なんか・・
ホワイトボード用のマーカー買いに行ったのに・・
なんでか?お会計・・1900円超え~
買わさるよね~~~
でも、、思いがけず・・「宮文刃物店」で!!
自分的に・・プレゼントにヒットな物をGET出来て~
ニヤニヤ・・んで・・
久々~土曜のススキノへ!!
プレゼント渡しに・・「Caoマンガイ」さんへ!!
パクチ~~~乗せて~~~やわやわ~ジュ~~シィ~なチキン堪能~
エビダンゴも~好き好きっ~~~~
ああ~~~食べらさる~~~~
タイミング良く?お客様が途切れたところで・・
マスター、ママさんとお話~いっぱいできて!
これまた元気もらえたぁ~~~
パワーゲージ上昇するのわかるわかる~実感!
プレゼントもウケたし(*^▽^*)
で・・・メ~~トル上がり・・
もう一軒!ボトルを空けて~
ちゃんと、ドニチカ切符で帰宅~
で・・・月曜日・・
う~ん・・・喉が・・・少し・・不調ぽい・・
どんだけ・・声張って喋ったんですか!!( `ー´)ノ
はぁ・・酒好き・・てか・・
結局・・喋り好き・・なんだなっ(-_-;)
喋らさるさる~~~
て、て、今・・外見たらぁ~
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
霙???(-_-;)ぐはっ(-_-;)
皆様・・
月曜日・・
1週間!!元気に行きましょうね・・・

by mayu_plus_maru | 2017-10-23 08:38 | Comments(0)