人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

行動力

(なんか・・投稿の画面仕様が・・ガラリと違ってるんですが・・
無事書き込めるのか??))
昨日の体育の日・・
音楽処さんでの夏木えいじさんのインストアライブ・・
クラプスホールでの島村楽器でのコンテスト・・・・・
ラジプロ(HBCラジオ)25周年お祝い興行・・・・・
皆様~~いかがですかぁ?と書いて・・・
自分制覇!しましたよ!!
音楽処13:00
リスナーさんもお見えに!!
ミスターマダムの、みゆき嬢にも逢えた!
珈琲舎オットーへ!
大日本プロレスの大橋レフェリーが!!いらしたよ!
勿論看板柴わんこ:ともちゃんと激触れ合う~
なんでか?ハナミズさんもふらり~と現れる!!
15:30
クラプスホール・・まえだゆりなさんを応援!
するはずが・・彼女のステージから・・すごく!パワーを頂きました!
出場9組彼女以外・・すべてバンドさん!!
でも健闘したよぉ~「楽曲賞」頂いたみたいです・・
(最後までいられなかったぁ・・)
18:00
マルスジムで・・プロレス参戦!!
大好きな皆様に逢えた!!(大日本プロレス登坂社長にもね!)
そして・・とても・・親切にして頂き・・
いつもながら・・感激!!
カレー3:味付きたまご3、うちわ2・・関本選手本1・・
気持ち良く・・購入~~
アジャコングさんの試合も見れたよ!!
男色ディーノ!!さんのパフォーマンス(お客様のメンズを狙う)
も堪能~~~~
なんでか、大日の若手選手が・・お尻をおしげもなく見せたり~も堪能!
楽しかった!!行って良かったぁ~~
で・・F45:7階・・新鮮組さんへ・・
一杯・・ひっかける・・・
1人で立ち寄れる居酒屋?さんがある!てイイよね!!
カウンターで一人でも・・淋しくないよ~
で・・・ちゃんと・・ドニチカ切符で帰宅する・・
なんか・・疲れ・・感じないわぁ~
楽しかった!!
実は・・全部・・行くか?やめるか?迷ったんですけど・・
ひとつ行ったら・・全部に繋がりました!
と、いうか・・時間が・・これまた・・全部行ける!パターンなのがスゴイわ!!
行けば・・やっぱ、行って「大正解」
ああ・・・行動力・・好奇心・・・大事だね!!
さて・・本日は火曜日だよね!!
クリミナルマインド!見るのを忘れないようにしないとな!

by mayu_plus_maru | 2017-10-10 09:31 | Comments(0)