人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

体育の日

「全国展開する島村楽器主催の
音楽コンテスト HOT LINE 2017
北海道エリアファイナルに
出場出来ることが決まりました!

先月8月13日に予選会が
札幌ステラプレイス店でありました。
CD『さん。』を販売して頂いたり
メンテ具や新しい友達(カズー)など
ゲットさせていただいたりと、
いつもお世話になっているお店です。

応援に駆けつけてくださった方も
ありがとうございました!

嬉しいなぁという気持ちとともに、
ずっとワクワクドキドキしてました。

そして昨日の夜の発表〜うれし〜

http://sapporo.shimablo.com/entry/2017/09/09/180000

ここでチャンピョンになれたら
東京で日本一を決める
JAPAN FINALにすすめます。

今回の出演者はわたしいがい
皆様バンド!そして、英語!
わたしだけひらがなで、ひとりです。
なんだかわくわく燃えます。

もちろん先に進めたら嬉しい。
だけどいつもとかわらないのは
そこで聴いてくれる人の心に
どれだけうたが届くかどうか。
です!たのしみ!

10月9日(月祝)
【HOT LINE 北海道FINAL】
■場所 札幌KRAPS HALL
■時間 開場15:00/開演15:30
■料金 1000円+ドリンク500円

コンテスト
2曲10分ステージに魂を込めます。
もし良かったら応援に来て頂けたら
とてもとてもうれしいです。
」」
って・・今月番組のオープニング曲!の
まえだゆりなさん!!
本日コンテストです!!

そして~~
以前、番組に遊びに来てくださった~
ミスターマダムのみゆき嬢ご紹介の~
夏木えいじさんが・・
13:00~音楽処さんでインストアライブです!!

そして・・大日本プロレス
札幌興行・・3日目・・
HBCラジオの「ラジプロ」さんの記念興行?!

体育の日に相応しい!!イベント3たて!!

皆様の「体育の日」いかがですか~
私は・・
最近・・
肩、首に・・なんか?が住み着いていて・・
苦しいです・・
揉まれに行きたいわぁ・・
って・・体育の日に関係ないんですがね~~
って・・そうそう!!
本日は「月曜日」で・・・明日は火曜日!!てのを
しっかり!認識せんとな!!
では・・体育の日!!
楽しみましょ!!チャオチャオ~(←嵐:桜井君の恥ずかしい?昔のコメントより)
by mayu_plus_maru | 2017-10-09 09:34 | Comments(0)