人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

生~楽しい!!

昨日のホッテストMへ
ススキノ:麗美優のママ~豊子ママ(・・パパに見えるんだが・・)
からのリクエスト「愛染かつら」・・
曲・・局にないよ~~
でも・・ママ入院なさったんで・・
せめて!!なんか・・お見舞い曲!と思い・・
タイトルで選んでみた「ほんとにほんとにご苦労ね」
(愛染かつら時代?的な??)をお届けしてみた・・
ええ??兵隊さんへの歌??
古すぎたし・・ま、ある意味・・
闘病!病と闘う訳ですから!!
戦士?~~だからイイか・・
んで・・ママから・・
タイトル間違ったと!!
霧島昇「旅の夜風」だわ~と・・
あ~~こういう時・・
虻川君や酒井君がいたら・・・
一発!だったのにね・・と思いつつ・・
検索部隊発動!で・・見つかりました!!
お時間の都合で・・少ししか
かけられませんでしたが・・
生!ならではの、やりとり!!
楽しいですわぁ~~
太陽の使者鉄人28号?も・・
花の子ルンルンも~~
良かったわ~~!!
音源があるのか?見つかるのか?
だめもとでリクエスト番組!
来月もヨロシクですね!!
で・・本日は「まゆたす」です!!
「たささり」ヨロシクお願いいたしまゆたす!
メールアドレスが・・まだ元に戻っておりません・・
hottest781@yahoo.co.jp 宛てです!
今月ラストの週のまゆたす・・・
ま来月もシレ~~っとやりますが・・
ヨロシクね!!
by mayu_plus_maru | 2017-09-29 10:07 | Comments(0)