人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

やっぱ・・・

ジュリ~~~~~ィ~~~
沢田研二さん・・好き・・・
リクエスト曲「コバルトの季節の中で」を・・
今月オープニングで毎回かけます!!
ワンコーラスだし・・
私の喋りが入るし・・
本当は・・迷惑!なんだろうけれど・・
この時期・・
この曲で・・始める!始まる~~~
あああ~~~なんて贅沢~~~~
エンディングは南沙織さん・・
この曲の・・この時期・・
ハマる・・んですよね・・・
ピカさんが毎回今月の曲をアップしてくださって・・
2人?並んだジャケ見ると・・
なんか・・感慨深いです・・
南さん・・芸能界入ったら・・
沢田さんに逢える??て言っていたような・・
(注:あ・・・お母さんから聞いた話よっ!!))))
オープニング、エンディング・・
これも・・番組やっている楽しみのひとつです!!
なんか最近私・・調子悪くてさ・・・
だけど・・木、金番組していると・・
絶好調!!
不調部分・・全く気にならないんだよぉ~~~
なんですかね??
・・・あ・・・・
珈琲舎オットーのともちゃん(看板柴わんこ)に逢ってるときも!!
・・・あ・・・
昨夜久々~~~
新鮮組(F45ビル7階移転!オ~~プン:居酒屋さん)
超伝導まぁぶるらんど、麗美優~~に居た時も・・
なんでもなかったわ!!
え??なに??
自宅にいたら不調~て事??
いやいやいや・・・
メンタル・・おそるべし・・・
やっぱ・・
愉快な仲間と楽しいお喋り!!は・・
スゴイ!!て事か!!
あ・・・番組も・・
そうなりたいなぁ・・・
なんかあっても・・
番組聴いたら・・なんか・・
気持ち軽くなる・・・
そうありたいなぁ・・・
20周年になる9月・・
あらためて・・強くそう思う・・
秋の日・・・・



・・・・・深酒・・染みる・・若干・・厳しいな・・(*´Д`)・・・
皆様・・
ステキな週末!でありますように!!
by mayu_plus_maru | 2017-09-02 10:31 | Comments(0)