人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

もう・・

もう・・秋??
内地では、まだ夏休みなのに・・・
なんか・・もう・・秋な気がする・・・
って・・別に・・「夏」女な訳じゃないから・・
どうって事はないんだが・・
まだ八月なんだよぉ・・
なんか・・淋しいわぁ・・・
ここにきて・・
なんか・・
喉に違和感・・・
え??か・・風邪??
いやだ~~~
夏の終わりを感じつつ・・
風邪ひきなんて・・イヤすぎるぅ~~
おだっていないのにぃ~~
・・・
ま、ほぼ毎日・・飲酒していますがね・・
昨日はね・・
「世界で一番売れてるチリワイン」て書かれたの見たら・・
もう~~~飲みたくなって・・
飲んでしまうし・・・
最近宅飲みがブームな私・・
すぐ寝れるし・・
安く済むし・・・
もう~~~色気ないない!!
・・・って・・・
外で飲んでも色気はないんですがね・・
そうそう~涼しくなってきて・・から~
髪の毛切ったし・・・
伸ばしても・・結ぶし・・
伸ばす意味なくない??
縛れる長さキープで切りました・・
早く切るんだったわ・・
もう・・何をやってんだかさ・・
ま、、いいか・・
さて!また一週間~
元気にいきましょ!!
by mayu_plus_maru | 2017-08-21 09:13 | Comments(0)