人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

あれ?

昨日のお昼・・何食べたっけ??
大丈ばないかも・・(-_-;)・・・
「100から7引いてゆく・・・」(認知証テスト?)は・・
10引いて3を足す!で乗り切れるかもですが・・
今日は何月何日何曜日ですか?
平成何年ですかぁ??
いやぁ~~~すごく意識して自分に言い聞かせていないと・・
かなり・・マズイですなぁ・・・
もくようび・・木曜日・・今日は木曜日!!
!!ホッテストM~~~19:00~~
ありますね!!うん!!ありますから!!
リクエスト番組なんですよぉ~~~
かかるのか?
いや・・そもそも・・リクエスト曲があるのか?
見つけられるのか??
そこからですがね~
本日も・・慣れあっていきましょ!!
いやいや・・緊張感ビンビンで!!
あれ??もともとの話・・何でしたっけ??と・・
トークも脱線脱線明後日の方向へ行きますがね!!
(うわ~~あさっての方向~とか・・言わないわぁ~(;'∀')~))
あれれ??番組!
あれ・・それ・・・ほれ・・これ・・・あれあれ・・
出てこない!!言いたい言葉が!!
てのだけは・・避けたいね!!
by mayu_plus_maru | 2017-06-29 10:52 | Comments(0)