人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

6月のぉ~

さ、言いますよぉ~
「六月一発目」の「まゆたす」ですよぉ~
昨日は・・「七色ダンゴ」ちゃんからの
「お乳あめ」(ネーミングがナイスですよね)
差し入れを番組前に食べて・・
歯の詰め物が取れるぅ~~~と妙~に
テンションが上がって!の番組スタートでした!
初めましての方からのリクエスト頂けて・・
音源もたまたま!!あって~~~
良かった良かったでした!
皆様から・・秀逸!なメッセージも頂き・・
話が流れ流れて~?!
「ホッテストM検定」が出来たり!
(誰も受けない!しぃ~級も段位もいらんわ!てね!( *´艸`)
この・・話がドンドコ流れる楽しさに
改めて・・楽しい!ね・・てヨシエさんと語りましたぁ・・
さ、まゆたす。の日です!!
六月も「たささり」ヨロシクお願いいたしまゆたす!
どんどこ・・どんぶらこ~~と・・
話・・流れに~流して~いきますよ!!
一緒に‥「漂流」してくださいね!!
電波の海・・漂いましょ~
なんてな!!
電波・・波乗り~しましょ!
乗りノリで~~~~( *´艸`)ヽ(^o^)丿
by mayu_plus_maru | 2017-06-02 09:19 | Comments(0)