人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

金曜日

お天気がイイから~なんか嬉しい!!
さて~金曜日!!
「まゆたす。」DAYです!!
18:00~ありまゆたす!!
昨日は・・
円山地下鉄駅から・・局まで歩いたよぉ~
今日も歩こうかなぁ~
荷物重いけれど・・
昨日・・ヨシエさんがお着物でいらして~~
スタジオなんだけど・・
なんか小料理屋・・にいるみたいだったよ~
「まゆたす。」は・・
皆様に・・なんか、、親戚の家に遊びに来たみたいぃ~て・・
気軽に・・(親戚んち気軽かは・・置いておいて~)
参加して頂きたい!番組ですからね~~
「たささって」くださいね!!
昨日帯広のキムキムさんが・・タロット占いに行った話から・・
そういや~ウチラ・・占いのお世話になってないね~と。
お金がかかるわけですから・・
ある意味・・お世話になっていないのは・・
ありがたい!かなぁ~て・・思った!
友達に話を聞いてもらう段階で・・なんとかなってる・・んだもん・・
この先も・・そうでいたいわ・・・
番組に投稿したから・・て・・
なにか解決するわけじゃないけれど・・
チラっとでも・・少し気持ちが軽くなるとイイなぁ・・
番組を・・上手く使ってほしいです!!
本日も「遊ぼうね!!」
by mayu_plus_maru | 2017-05-19 09:30 | Comments(0)