人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

緊急出動

「第4出動」~~とか・・いう言葉が・・
東京たられば娘・・(TVドラマ)で流行りましたら・・
(なんかあれば・・集まる・・的な~)
珍しく!!急な集まりのお誘いが!!
何??なにがあった?!!
不幸な話ではないみたいだから・・イイんだけど・・
もう一人の友人が仕事の都合で遅れて合流するから・・
うちらだけで、まず2時間くらい・・トーク!!
本来ある話は・・二度手間になるから・・温存で・・
それ以外の話?で二時間~楽々クリア~~
友人と合流~してからのぉ~
爆裂トーク5時間以上~~
まぁ~~~喋る喋る喋る~~~~
ああ~~~楽しかったっヽ(^o^)丿~~~
しかし・・ええ??そんな事・・
あるのかぁ~~~~て話で・・・
面白い!!がってしまいました・・
彼女も先に言っておくが・・
「笑う所だから!!」と・・言ったから・・
素直に・・オモシロがらせていただきました・・
で・・・そんなに話たのに~
27日(土曜日)
私の、お誕生会と称して~
また集合~する事に!!
ネタあるのかしらん・・
いやいや・・1週間以上も間開くんだよ~
また・・恐ろしい~盛り上がりになるんだろうなぁ~
この先も・・イイ意味での「出動」だとイイなぁ~
by mayu_plus_maru | 2017-05-16 09:20 | Comments(0)