人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

食べ歩く・・・

「食べ歩き」!!
ああ~~~ステキな響き~~
アッチの美味しい物~
コッチのうまいもん~~食べまくり~
・・・・て、思うでしょぉ~
用事済ませて~
お昼時間・・ズレて・・
お腹空いたなぁ~
で・・パン買って・・・
帰宅しようと・・・・・
歩く・・歩く・・
お天気イイよね~~~
ベンチにでも座って・・
パン食べるかぁ~と思ったんだが・・
・・・しかし・・
家へも・・早く帰りたいし・・
幸い?ここ・・遊歩道?
!そうだっ!歩きながら食べよう!!
はい!!「食べ歩き」・・・
いや・・・「歩き食べ」か・・・
お天気いいしぃ~~
桜でも・・・
はぁ????咲いていない??
まさかの~~~
まだかよっ!!
んでも・・所々・・開花で・・
歩き食べ・・
お行儀悪い・・て気もしましたが・・
背に腹は代えられない~てヤツ・・
で・・パン・・残り少しの所で・・
小学生の遠足ぽい集団に遭遇~~~
・・・・さすがに・・
休止・・・す。。
今日は・・歩き食べ・・だったけれど・・
お花の下で‥お弁当でも食べたいわぁ~
あ、勿論!食べ歩きもしたいわ!!
お天気イイと・・
お外・・何もしなくても・・
気持ち良くて・・
イイねっ!!て、話でした!!
by mayu_plus_maru | 2017-05-09 14:39 | Comments(0)