人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

なんか・・

恥ずかしいんですけど・・
HPの管理人様が・・
1000回を祝し・・
「林さんちより愛を込めて」時代を・・
ひも解いて?くださり・・
トップページに・・
コーナー開設・・
昔・・番組始めに話ていた事とかぁ~~
用語?解説とかぁ~~
オープニングトーク・・
かなりの恥ずかしさですわぁ・・
当時・・なんでも「美味しい」!!とノリノリで話していたかと思うと・・
「さすが!」だよ・・あんた・・・と・・褒めてあげたいよ・・
後年・・・より恥ずかしく・・戻ってくるなんて・・
ま、でも・・
管理人さん的には・・
(たぶん)すごく面白い!!話なんだと思われ・・・
自分は「おもしろいね~」と思っていただきたい人だから・・
ありがたいです・・
何が「面白い」か・・って・・
ほんと・・人、それぞれだからね・・
これからも・・
「おもそろがって」頂けましたら・・幸いです・・
   ↑↑
いやぁ~~ん!!「おもそろがって!」て何だよ!!
「おもしろがって」だから!!
・・・キーの配列みたら・・納得・・
SOの「O」とSIの「I」・・隣!!なんだね!!
う~ん・・・
はい!!
そんな事でさえ「ネタ」に拾う貪欲さ!大事だよね!!
なんか・・・
スタイル・・全く・・変わらんね・・
by mayu_plus_maru | 2017-04-25 09:26 | Comments(0)