人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

ラジオ!!

何かの?特番で・・(ヒドイ、アバウト)
ラジオ番組・・なんだが・・
星野源さんと・・山下達郎さんが対談?!した。
聞いたぁ~~
改めて・・「ラジオ」イイね~~っ!て嬉しくなったぁ053.gif
あの、お二人が!!ラジオ愛を語るんですもん!!
星野源さんが・・深夜放送聞いて・・誰かと面白さを
語りたくても・・当時・・廻りに居なかった・・
みたいな話をしていて・・
うんうん・・カロスもな!て思ったり・・・
ほんとに・・昔・・カロスの存在が・・
知る人ぞ知る・・だったからさ~
いや・・カロス・・今でもか?(プルプル・・・( ゚Д゚)
また別の番組で・・
竹本孝之さんの話が出て・・
そしたら・・すぐ・・リスナーさんから・・
竹本さんの近況が送られてきて・・
で、アナウンサーさんが・・
あ、そうですよぉ~~たしか、農業されていて~~て。
あ、、、お花の方なのよね~と思ったけど・・
ま、広くは農家か・・と・・べつにリアクションはしないが・・
改めて・・自分さぁ・・・
勘違いや・・色々・・
聞いた人が・・あ、いや・・違うよぉ~~と思う事・・
多々あるからさ~~~
訂正したかったり・・
教えてくれたかったり・・してる人いるんだろうなぁ~
なぁ~んて・・思ったりね・・
ま、うちの場合は・・
それも・・ま、イイかぁ~~いいや。て
流していただける!前提で聞いていただいており・・
甘えてますがね。。
改めて番組は生(ナマ)物、生き物だなぁ・・と思う。
とにかく・・・やっていて・・
何が来るか・・何が出るか?!
毎回・・・瞬間勝負!
楽しい~~たらない!!
聞いている皆様も・・そう思っていてくれたらイイんだけどね・・
昔・・イヤなら聞くな・・てあったけど・・
確かに・・
イヤなら聞かないしね・・
聞いていただけるには・・
どうしたら良いのか?
大手さんはイイよね~~
ゲンキンとか・・プレゼントとかぁさぁ・・
ラジオは「絵」が見えないぶん・・
双方の相性?大事かもね・・・
私は・・無難?な感じじゃないし・・
声もキレイじゃないし・・
話方も洗練されていないし・・て、て、
ちょっと~~~
それと「相性」がイイって!!
どういう事??
聞いてくださる人達・・・
勇者!!てことだね!!
冒険の旅に出るタイプ??
( *´艸`)・・・・
なんでもイイやぁ~
ヨロシクお願いいたしますね!!
と・・
他の番組聴いて・・
改めて・・選んで聞いていただける事の・・
ありがたさ!!すごさ・・思ったのでありました・・
by mayu_plus_maru | 2017-03-22 10:12 | Comments(0)