人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

~&~

最近一部で・・単語の間に「&」入れるのが・・
流行って?いや・・押されて?いて・・
コンニチハ⇔コン&ニチハ~みたいに・・
昨日のホッテストMで・・
認知~ニン&チ~なんて言って・・
その流れで・・
ヒロシ&キーボー・・
ベッツィー&クリス~~
&つく歌手名前に突入~
咄嗟だと・・出にくい~つか・・
出てくる名前が~古い~古い~~
え??ジュン と ネネ~~
ヨシエさん~~~&ぢゃないよぉ~~
いや・・ある意味「&」か!!
出したね!!イイ例題!!
ああ~~裕子と弥生!!
言いたかったぁ~~~(え??だ、誰??)
そんなボケだ出たり・・
出なかったり・・・
色んなもん出して行きたいですね!!
本日金曜日18:00~「まゆたす。」
通算996回目
もしかしたら~~
「未来ジャニーズ」シリーズ!!の
男児2名~遊びにきてくれるかも!!
出るか?鼻息超えのプレイが!!
いや・・その前に・・
来てくれるのか?!
楽しみ~~~!!
おばちゃん・・メロメロになるのか??
楽しみ!!
したら・・18:00にね!!
「み~&たっつ」登場か??の巻~~~
by mayu_plus_maru | 2017-03-17 08:35 | Comments(0)